少年野球 - 八幡小少年野球クラブ

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

78件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2018.07.06   
富谷大会優勝!
2日連続の30度越え!
2日で6試合のハードスケジュール!
全員野球で見事優勝しました。子供たちの体力には、本当に脱帽です。
打線上向きですね、このまま夏学童がんばろう!
大会関係者、対戦したチームのみなさま、ありがとうございました!
2018.05.09   
仙台市春季大会出場権獲得!
青葉区春季大会もいよいよベスト4です。対戦相手は栗生スポーツ少年団さん。リョウセイ、ナイスピッチング!!走塁も打線も絶好調で勝利!仙台市大会出場決定です。
栗生さん対戦ありがとうございました。
2018.04.16   
スポ少春季開幕!
4月15日、スポ少春季開幕しました。昨年の優勝チームとして無事優勝旗返還はしたものの、一回戦敗退となりました。打線の調子は上向きに見えます!初戦の難しさを感じさせられました。来週まで最高の準備をしよう!
2018.04.10   
仙台リーグ開幕!
やっと更新の準備ができた新管理者です。宜しくお願いします。
4月8日、仙台リーグ開幕!みぞれや雨の寒い開幕でしたがなんとか勝利!
返還した優勝旗目指して頑張りましょう
2017.08.30   
ポップアスリート2回戦
8月27日(日)今日はポップアスリート2回戦で西中田ゴールデンアクロスさんとの対戦。過去負けているだけにOコーチかなり気合い入ってました😠試合には勝ちましたが相変わらず集中力に欠ける場面があり、そこには必ず失点がありました。次戦も強豪との戦いです。アクロスさんの分まで頑張りましょう!
2017.06.26   
仙台リーグ9、10戦目
6月25日、仙台リーグ9戦目はVS榴少年野球少年団。この試合最終回にリョースケが登板する予告!リョースケ頼むよ!ところが2回裏の攻撃で制限時間オーバーで試合終了😶リョースケの登板は次に持越しです。そして10戦目はVS八木山さん。打線はイマイチでしたが先発タイキの好投もあってリードで迎えた最終回。出ました!リョースケ初登板です。1ヒットは打たれましたが見事無失点で抑えました👏リョースケナイスピッチング👍。そして仙台リーグは10戦全勝で残り3試合です。全勝優勝期待してますよ😄
2017.06.16   
仙台リーグ8戦目
8戦目は向山ビーンズ戦です。
この試合では新しい仲間シュンタローが代打で出場しなんと初打席ランニングホームランの鮮烈なデビューを飾りました!😳今のところ仙台リーグは8戦全勝。
2017.06.11   
仙台リーグ7戦目
6月11日(日)7戦目はVS折立ジャガーズさん。先発のタイキ初回ボールが高めでしたね、打ち込まれ4点を献上😩しかしその後は低めに集め無失点に抑えました。タイキは立ち上がりが課題ですね🤔打線はイマイチでしたが毎回の得点で8-4⚪。最終回のヨシフミのピッチングかなり良かったよ👍
2017.06.06   
仙台リーグ6戦目
6戦目の相手は芦の口ラッシャーズ。なかなかの速球投手でしたが皆んなよく打ちましたね👍5戦目6戦目を通して今日のMVPはヨシフミ君でしょうね🏅2つも盗塁を刺すとは見事でした❗キャッチングも幾つも際どいボールをストライクジャッジにしましたね、次の登板も期待してますよ😁
2017.06.05   
仙台リーグ5戦目
6月4日(日)今日は仙台リーグの5,6戦目です。今日の祝勝会はかなりやりましたね😁Oコーチまぶたが腫れてました。
5戦目はVS鹿野クラブさん。前半ちょっとだらけましたね、Oコーチ、ハルキ父、タイキ父の熱血トリオに気合を入れられましたが、リョータローの好投とタクローの継投はまずまずでした👍ヨシフミ君もナイスキャッチングでした👏
2017.06.03   
スポ少春季決勝戦!
とうとうここまで来ましたね。決勝戦です。
相手は寺岡ブラザーズ....強そ😅準決勝の寺岡さんの猛打にタクローちょっとビビりです。しかし試合は八幡の流れでした。タイキ好投👍野手ファインプレー👍チャンスでのタイムリーヒット👍走塁練習通りに出来ました👍応援も凄かった👍そして全員で最後まで勝利を信じ戦いました❗八幡優勝おめでとう㊗🏆Oコーチさすがです👏今日は好きなだけ🍺やって下さい😄寺岡さんありがとうございました。ビヨンド無しで戦うスタイルかっこいいですよね
2017.06.03   
スポ少春季準決勝
6月3日(土)スポ少春季準決勝です。勝てば続けて決勝戦です。
相手は吉成さん、さすがに苦戦しましたね〜、最終回ハルキのサヨナラ打‼盛り上がりました😄3-2⚪決勝戦進出です‼
2017.05.24   
ポップアスリート大会エントリー済
登録会員の皆様
この度は大会参加承諾ありがとうございました。
おかげさまで無事エントリー承認されました!
南東北大会開会式は7月15日(土)です。
詳細スケジュールは都度報告します。
2017.05.21   
将監ビクトリー杯
5月21日今日は将監ビクトリー杯に参加させていただきました。
対戦相手は塩釜三少野球クラブさんと桜ヶ丘キラーズさん
今日はスーパー五年生2人の力を借りず六年生11人で挑みました。今日は何と言ってもコウヨーの満塁ホームラン🤗管理者不在でしたが母さん達が熱く教えてくれました!コウヨーは最優秀選手賞でしたおめでとー🏆2試合共勝利し最後は抽選でブロック優勝‼😳
皆さん今日は暑い中お疲れ様でした💦
2017.05.20   
スポ少春季準々決勝
5月20日(土)今日はスポ少春季準々決勝です。前戦サヨナラ負けの後ですからOコーチ気合が入ってました😤先攻の1回表スクイズ2回を含む7点のリードで気を許したのかその裏4点を返されイヤなムード🤔2回の表満塁のチャンスも無得点😨エースハルキも暑さで降板し2回裏2点返され7-6😨この雰囲気...まさかまた...しかし今日の子供達は前戦の悔しさを思い出したのか声が出てました。練習してきた走塁がしっかり出来てました。チャンスを見逃さず3回表追加点で8-6。3回裏タイキがしっかり抑えてゲームセット。子供達の成長を感じた試合でした。1回のスクイズの2点...Oコーチさすがです😜準決勝に進出!
2017.05.07   
学童仙台市大会
5月7日GWの最終日は学童仙台市大会初戦です。相手は金剛沢ヤングイーグルスさんでした。残念ながら最終回に逆転サヨナラ負け😢この悔しさを忘れずレベルアップしていきましょう!
2017.05.06   
スポ少春季大会3回戦
5月6日、スポ少春季3回戦の対戦相手は長命ヶ丘スカイヤーズさんでした。昨日のジャンボ大会は不甲斐ない結果に喝を入れるべく、今日はOコーチが朝から気合が入ってました、子供達もそれを感じていたのか昨日とは動きが違いました。今日のMVPはチャンスでのタイムリーヒットとスクイズを決めたヨシフミくんですね〜Oコーチの采配も大したもんでした。
明日は我がクラブ4年ぶりの学童仙台市大会に出場します。お父さん達はかなり期待してますよ😊
2017.05.05   
ジャンボ大会
5月5日今日はジャンボ大会初日で津山河川敷まで行って来ました。朝早い出発でしたね。残念ながら2回戦敗退でした😥どんな結果でも優しい言葉をかけてくれる監督コーチに次は勝ってお返ししようね。ソーちゃん誕生日おめでとう🎂
明日はスポ少春季3回戦です。
2017.05.04   
仙台リーグ3戦4戦目
本日は仙台リーグです。3戦目は旭丘少年野球クラブ、やはり簡単には勝たせてくれませんでした、辛勝です😅
4戦目は金剛沢コンドルス、勝たせていただきましたが…それでいいのか八幡野球!
明日はジャンボ大会初戦です、早く寝ましょうね。
2017.05.04   
青葉区春季大会決勝戦
決勝戦はvs川平ストロングパワーズでした。全員野球で勝ちました!さあ仙台市大会へ青葉区第一代表で挑みます、ガンバレ八幡小少年野球クラブ!
[ 前のページへ | 次のページへ ]