少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

やえがし工務店杯新人大会終了とこれから

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2018年11月5日 06:00:20
ディアーズの最大の行事、やえがし工務店杯新人大会が無事終了出来ました事をチーム関係者各位に御礼を申し上げます。早朝から一日中、大会主幹としてご協力を頂きましたディアーズパパズ&ママズさん、ありがとうございました。進行にご協力を頂きました宮城県野球連盟柴田支部の審判員各位、ご参加のチーム各位に感謝を申し述べます。ディアーズは準々決勝で敗退でしたが今冬で投手陣の育成が最大の課題、が確定しました。未だ岩淵敬一杯新人大会・エス企画杯・JrMBLさよなら大会・同育成クライマックスと、6年生は2大会・5年生・4年生以下は各1大会で年間の試合は全て終了です。選手達の奮起を期待します。と、選手らの知識格差解消と、技能向上を目指し、今週から毎木曜、東部屋内運動場で夕刻5時過ぎから7時30分までで野球教室を開催します。小生と後藤コーチが担当し、希望者のみ(強制ではありません)の参加、で、参加出来る時間に制限はつけません。ルール・意識・個々の技能等に取り組みたいと思っています。参加したいが送迎が、と言う方は金子までご連絡を。出来る限りカバーしたいと思います。(尚、ミーティングルームも確保し、送迎のご父兄が寒くないよう暖房も手配済です)

この投稿に返信する

BBSホームへ