少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

新人チームの課題

この投稿に返信する
投稿日時 2018年7月15日 15:46:24
今日は明日の新人大会の為、新人チームによる練習試合をしました。
相手は蔵王イーグルスさんです。
一試合目はコウスケが投げ抜き、打線もそれに答える形でよく繋がり効率よく得点を重ねることができました。
二試合目、蔵王さんは6年生も加えての試合になりましたが、明日の為ディアーズは新人チームで対戦。本より力の差はありましたが、それよりも登板したディアーズ投手陣の制球難で試合になりませんでした。
キャッチャーとコウスケに次ぐ二番手以降の投手・・・それが新人チームの課題かなと感じました。まだ時間はありますのでじっくり取り組んでいければと思います。
それにしても暑い・・・野球をするのも大変な暑さです。明日も暑そうです・・・体調管理しっかりやらなきゃ
今日の結果)
東部ディアーズ(新人) 9対5 蔵王イーグルス(新人)
東部ディアーズ(新人) 5対19 蔵王イーグルス

この投稿に返信する

BBSホームへ