少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

河北新報杯学童野球大会柴田郡予選1日目

この投稿に返信する
投稿日時 2018年7月8日 16:24:33
いわゆる夏学童大会の柴田郡予選が今日から始まりました。
一回戦は前川タイガースさん。バッテリーの素晴らしいチームです。
予想通りロースコアの展開になりましたが、先発のカイが落ち着いたピッチングで投げ抜き勝利。
二回戦は上町さんとでした。エースで四番のキャプテン(女の子)を中心にした攻撃型のチームです。
先発のアラタが好投、自らホームランも放ち3点リードで最終回の守りに・・・。ここでアラタの悪い癖(笑)
先頭打者に四球、エラーと押し出しなどで1点差まで詰め寄られましたが、なんとか逃げ切り勝利。
来週の準決勝に駒を進めました。相手はしばたETフェザンツさんです。今年は初対戦かな?
ケガ人も出ているようですが、この一週間の準備をしっかりやって、万全の体制で臨めるようにしましょう!
今日はお疲れ様でした。
河北新報杯柴田郡予選1日目の結果)準決勝進出
東部ディアーズ 2対1 前川タイガース
東部ディアーズ 3対2 上町少年野球クラブ
ここまでの成績)
レギュラーチーム 18勝21敗2分(勝率0.462)優勝1回
新人・ルーキーチーム 2勝2敗0分(勝率0.500)
育成・U-10チーム 9勝1敗0分(勝率0.900)優勝1回

この投稿に返信する

BBSホームへ